FC2ブログ



今日の秋山投手6回で下ろしてあげて欲し...

4895YouTube-西条高秋山拓巳queue西条の秋山投手2,660viewschibatour7.0:46.Addtoqueue.Addedto.queue2008年秋季奈良大会天理高校安田絋規選手9,508viewsFATDOG777.1:56.Add。。
先日の試合で秋山君を初めて見たのですが、プロ注目とあってどんな選手なのかと思ってみましたが、まず、体が大きいですね。。
秋山投手のインタビュー、謙虚で将来エースとなりそうなコメント。。
20342高卒ルーキー秋山|ショウのプロ野球記阪神タイガースの高卒ルーキー秋山投手について少し思うところを。。
全ては金本次第になってきますね。。
on今後に期待が持てる秋山の好投.8/21amp;gt;虎魂さんそう。。
43445RNBオンラインNEWSこの後、野球部の送別会で、後輩たちから花束などの記念品が贈られ、卒業生が次々に挨拶を始めると秋山投手の目に涙が浮かびました。。
-青空・すーの野球狂のうた4位指名秋山投手など、高校・大学の注目投手がとれたし.チームで見ると、あたし的には、広島・ロッテ・オリックスが抜群に良かった!前評判は、菊地投手の方が良いけど、あたしは今村投手の方が、かなり期待してるので。。
ブルペンには秋山投手の姿も。。
阪神秋山投手2勝目「阪神タイガース(5583)。。
元オリックス監督でWBCチーム監督を歴任されたコリンズ氏と別れた後にお付き合いされてる四半世紀ほど年下の恋人が秋山投手と同郷で同じ高校出身やそおな。。
あわの投手は引退した秋山投手の代替選手として入団。。
7335秋山拓巳(西条)今後、秋山投手がプロ入りを目指すのか大学へ進学するのか、まだ、定かではありませんが、私個人の率直な気持ちとしては、。。
そこから秋山投手はコースを意識しすぎてボールを連発し、とうとう先頭打者に四球を出してしまいました。。
河野監督秋山投手はストレートが速く、変化球もある。。
(今は2010年8月21日です。。
土曜日、阪神・秋山投手がやりましたね!。。
66412asahi.com(朝日新聞社):「背番号18に負けぬ投手に」阪神・二神。。
5454プロ野球回答受付中の質問-Yahoo!知恵袋秋山投手.西村投手.クルーン.グラマン.banzai.すべての質問.回答受付中の質問.投票受付中の質問.解決済みの質問.並べ替え:[質問日時|回答数|お礼]絞り込み:[すべての質問|回答がない質問]2,570件中141~160件。。
21469秋山拓巳四国屈指の逸材。。
fromウル虎の.8/21ローテの大きな谷間。。
65923阪神11−5広島苦手のデーゲームはミスタールーキー秋山投手にお任せ。。
打撃陣は、ピッチングマシン2台を相手に快音を響かせていた。。
from自由気ままに虎など。。
64536チャンの替え歌唄っタイガースルーキー秋山投手や藤川外野手に二年目の上本内野手ら若手選手が溌剌としたプレイを魅せた。。
16567RNBオンラインNEWS首位争いの大事な試合で初先発を任された秋山投手は初回、4番ラミレスからプロ入り初三振を奪うなど上々の立ち上がりを見せます。。
しかし今後のことを考えると秋山投手ばかりが目立っていたように感じます。。
初戦でサヨナラ打を打った野口投手は「秋山投手をまた打ち崩したい」と闘志満々だ。。
私がプロ野球の投手から打ったのは、後にも先にも、この一打だけ。。
日刊スポーツ・訃報・秋山登氏(写真=1960年、大毎を4—0で破り日本一になった大洋の秋山投手(右)は土井捕手と抱き合って大喜び)悼む.華麗な投球と優しい心.それはどん詰まりの二塁小フライ。。
暮らしと生活ガイド.インターネット、PCと家電.健康、。。
先週の巨人戦ではまずまずの結果を残し、今週末(今日かな?。。
(後列、右から)育成枠2位の田上外野手、ドラフト6位の原口捕手、育成枠1位の高田投手=新井義顕撮影.阪神は7日、育成選手2人を含む7選手と大阪市で正式契約を交わし、入団会見を開いた。。
今日は携帯で観戦していましたが、皆さん秋山投手の評価が高いですね。。
15016野球ばかのブログ阪神先発秋山投手は1回裏、先頭の梵英心選手にレフトへのヒットで出塁を許し、送りバントと内野ゴロで2死3塁とされましたが、。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 日記
genre : アダルト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索ランキング
  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
リンク
